アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年10月22日

さゆり塾 お茶会参加いただいた方の感想『YUJIROさん』

10月20日(土)の勉強会のご感想をいただきました。

sayurijuku02.png

☆YUJIROさんのツイッター情報☆
https://twitter.com/m__yujiro

ゆうじろうさんは、ご夫婦で2期からスタートされていらっしゃる男性アフィリエイターさんです^^

淡々とお話されますが、いつも的を得たことを話されるYUJIROさん。

2期は男性の入塾が増えていらっしゃいますが、奥様との二人三脚で、第二の『東日本サポーター:ゆうじさん』を目指していただきたいです^^!

ゆうじろうさんと、ユージさん・・・。にやり。


今まであんまりレビュー用の写真など
妻任せでとってなかったので
体験できて良かったです。

なかなか難しいなというのを
肌で感じる事ができました。

昨日、特に大きかったのが
悩み相談ですね。


やっぱり自分だけでなく他の人も
同じような悩みを抱えて焦ってる
というのが実際に聞けて精神的に
気持ちが楽になりました。


話を聞く限り、自分たちは夫婦でできて
お互いの理解もあるという環境でやってるので
恵まれているんだなと感じました。

報酬も運良くあがっているし、後ろを
見ずに迷う暇があったら駆け抜けようと
思う事ができました。

稼いでからの苦悩も聞けたので
自分たちのゴールをどこにおくかも
考える必要があるとも感じれましたね。


石塚さんの貴重な話も聞ける機会も
頂き本当にありがとうございました。

キーワード選びの幅が一気に広がりました。

昨日の現場でたぶん自分のレベルが数段あがりました。
やっぱりリアルで話を聞くのが
凄く大事だなと実感しました。

そのような機会を頂き本当にありがとうございました。


裕次郎



毎回勉強会にはご夫婦二人で仲良く参加される裕次郎さんご夫妻。

1020_05.JPG

写真撮影をされているときは、
「あっ!裕次郎の手が写っちゃったぁ^^」
「おっ。かおり、上手いなぁ!」

などと、いちゃつく場面は・・・・
『渇!!!!!!www』



『うらやましい!!!!!』

あははー^^

ということで、これからのご活躍が大注目なご夫婦です^^!




普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さゆり塾公式サイトはこちら












posted by さゆり塾生 あみ at 01:33| Comment(0) | さゆり塾 お茶会勉強会 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さゆり塾 お茶会参加いただいた方の感想『麻紀さん』

10月20日(土)の勉強会のご感想をいただきました。

sayurijuku01.png

☆麻紀さんのツイッター情報☆
https://twitter.com/makiberry_

麻紀さんは、9月18日の2期スタートから、全く0の状態からアフィリエイトをはじめられた女性です^^

とっても誠実で、真面目で、素直な女性で、私としては是非とも成功していただきたいと、応援させていただいている女性です!!

私とご近所にお住まいとのことなので、プライベートでも関わらせていただきたいなぁって勝手に妄想中です^^♪

月並みな言葉しか見つかりませんが、心から感謝しております。

入塾して、ちょうど1ヶ月、このタイミングで勉強会に参加させて頂けたこと、本当に良かったと思います。

アフィリエイトに関すること全てが、勉強になるのはもちろんですが、あみさんや皆さんとお話させていただく中で、これから何が必要か、今の自分に何が足りないのかを改めて感じる、貴重な時間となりました。

また、皆さん各々のステージで、工夫しながら努力されながら、時に失敗もされながら、取り組んでいらっしゃる姿に、とても刺激を受けました。

「自分でやってみないとわからない」
「やらないとできない」
「やるしかない」


その意味を、もう一度よく噛みしめる大切な時間でした。

私はアフィリエイトのことを知り始めたばかりなのに、勉強会に参加させて頂くのが楽しくて仕方ありません。

途中、お手洗いに立つのも惜しい・・・と思うほどでした。(笑)

また次回、この楽しい場に参加させていただけるよう、毎日コツコツと、頑張りたいと思います。

拙い文章で申し訳ありません。(^^;)

麻紀


1020_07.JPG

1ヶ月目は、パワーブログ構築に一生懸命取り組まれていらっしゃった麻紀さん。

さゆりさんとのスカイプにも積極的に応募されていらっしゃって、あとは続けて作業を進めるという段階になられていらっしゃいます^^

麻紀さんの『やる気』は目を見張るものがあります^^!

粛々と蒔いた種が、花咲く瞬間が楽しみです。



普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さゆり塾公式サイトはこちら














posted by さゆり塾生 あみ at 00:39| Comment(0) | さゆり塾 お茶会勉強会 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

10月20日(土)勉強会レポート


10月20日(土)

2期がスタートして、ほぼ1ヶ月。
2期生を中心としたお茶会(勉強会)を博多にて開催いたしました!!

1020_01.JPG

午前中は、写真講座。

出来るだけ、参加型の勉強会にしたかったので、最初に撮影のコツをお伝えして、とにかくたくさんの写真を撮っていただけるような時間にしました^^!

1020_04.JPG

私が持っている商品はもちろんですが。
参加いただいた方々の商品を、机の上にズラリと並べてスタートです。

我らがS山さん!!
本業のお仕事の知識を生かして、色画用紙をご用意いただきました。

こういう細やかな心遣いが、女性アフィリエイターならではなんですよねぇ・・・!

1020_03.JPG

そして!
今回はスペシャルゲストもご参加いただきました〜^^!

アフィリエイターの中では知らない人はいない!!??
某ASPの有名人&人気者 石塚さんにお越しいただきました〜。

「こんなことまで聞いても良いの!!??」
な内容まで、親身になってお話をしてくださいました。

1020_02.JPG

勉強会を開かせていただき、お会いして、やっぱり皆様の顔を見て。
直接お話していくと、それぞれ抱えていらっしゃる悩みや不安を、その場で解決できたことが一番良かった点だと思いました。

さゆり塾って盛んに勉強会・お茶会を開いているけど、
「ぶっちゃけどうなん!!??」

本当のことは、参加していただいた方しか分かりませんよね・・・。

ということで、ご感想をご紹介させていただきます〜^^!!

続々UPいたします☆


普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さゆり塾公式サイトはこちら














posted by さゆり塾生 あみ at 20:12| Comment(0) | さゆり塾 勉強会 福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。