アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年10月22日

さゆり塾 お茶会参加いただいた方の感想『Y原さん』

さゆり塾お茶会のレポートまだまだ続きます^^♪

sayurijuku05.png

☆Y原さんのツイッター情報☆
https://twitter.com/ichi9669

Y原さんは私と同期の1期生でいらっしゃいます^^

先日東京渋谷で開催されたA8フェスティバルにも福岡からご参加されたり、積極的に動かれて、成果を出されていらっしゃいます!!

今回は、可愛い愛娘さんとご参加いただきました!

限られた時間の中で作業されていらっしゃるお姿を拝見していつも尊敬させていただいております。

1期生のY原です^^

10月20日(土)にあみさん主催のお茶会に参加いたしました。

あみさんは1期生で、さゆり塾の先頭を突っ走ってらっしゃる方(*^-^)ニコ

必死で追いかけようも、スピード違反状態で後ろ姿しか見えません(笑)

そんなあみさんの今回のお茶会、残念ながら午前中だけしか参加出来ませんでしたが、本当に行ってよかったです。

みんなで、商品を持ち寄って写真撮影をしたのですが、それぞれ色んな工夫をして、色んな角度から撮影されているのを目の当たりにして、いかに自分の写真撮りが雑だったか・・・。

また『数』も少ないと反省いたしました。

あみさんは、『ひとつの商品に30は撮りましょう!』とおっしゃってて、30も撮ったことないな〜と(汗)

他の方もいろんなアイテムを利用して、こういう撮り方もあったのね〜とひたすら関心いたしました。

工夫しだいで、色んなパターンが撮れるんですね!

そういえば、こういう写真撮影の勉強会って初めてだったので、ほんとうによかった☆

今、自宅にあるまだ撮影していない商品があるので、早速雑貨屋さんに行ってグッズを購入♪(* ̄ー ̄)v


それから、行ってよかったと思ったのは、同じ目的で頑張っている人と会えたこと。

私はこのようなお茶会や勉強会に参加すると、異常にモチベーションアップするんです(笑)

だから絶対出かけて行く・・・。

実はこれ結果を出していくうえで、とっても大事なことではないかなと思います。


今回も、カメラ片手に真剣な表情で撮影をされていた塾生を目の当たりにすると、やる気満タン状態!

いい刺激をたくさん頂きました!

Y原


1020_09.JPG

勉強会や懇親会。

ASP主催の勉強会など、ほとんどの場所でお会いするY原さん。

同期で一番お会いしているのがY原さんだと思います。

先日、海信さんがツイッターでつぶやいていらっしゃいましたが。

「最近Y原さんらしきブログがキテル・・・」

やっぱり!!!!

時間と労力をかけて、アフィリエイトに取り組んでいらっしゃる方の努力は、絶対報われるんですよね!!!

親愛なるY原さん!!
これからも、どうぞ一緒に頑張らせてください!!


普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さゆり塾公式サイトはこちら














posted by さゆり塾生 あみ at 11:11| Comment(0) | さゆり塾 お茶会勉強会 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さゆり塾 お茶会参加いただいた方の感想『S山さん』

さゆり塾お茶会のレポートまだまだ続きます^^♪

sayurijuku04.png

☆S山さん(かおるさん)のツイッター情報☆
https://twitter.com/kaoru9201

海信さんのお気に入り、いや。むしろもう愛人といっても過言ではない・・・ニヤリ。
全国に名をとどろかせていらっしゃるS山さん。

毎回、S山さんがそこにいらっしゃるだけで、周りの方々が自然と笑顔になる。

そんな優しくて、温かい雰囲気にいつも、心ほだされております。

今回も、お仕事前・お仕事中の休憩時間に、息を切らしてご参加いただきました!

やっぱり熱意がある方って、ちがうなぁ・・・;;涙


さゆり塾2期継続組のS山かおるです。

当日はあいにく休みが取れなくて仕事中の休み時間を利用しての参加だったので、午前中も午後も短い時間でしたが、時間中は出入りOKとのありがたきお言葉をサポーターのあみさんから頂き、よろこんで参加させてもらいました。

今日はその感想を書きたいと思います。

午前中はブログに掲載出来る商品をみんなで持ち寄っての撮影大会と今や月額100万円超を目指しているスーパーアフィリエイターに大接近中のあみさんによる、レビューブログの作り方について適格なアドバイスがありました。

いつもながら「やはり稼いでいる人の言うことは的を得ているな」と実感します。


そのあみさんも今年の1月にさゆり塾に入塾するまではアフィリエイトなんて初心者で、すべてはテキストを読み、さゆり塾長や海信さんの言われる通り実行していった結果、8月も確定で50万稼ぐことができたというからいかにさゆり塾がすばらしいかわかっていただけることと思います。


(ご本人の努力がハンパないことはもちろん大前提ですが。)


午後からはアフィリエイトBの石塚さんをゲストにお招きして私たち初心者アフィリエイターにありがちな素朴な疑問に答えて頂く形式で会が進行していきました。

(塾生)
「ぶっちゃけ、儲かる商品はどれですかぁ?」
(石塚さん)
「えーっと、そうですね。儲かるパターンも色々ありますよ」


(塾生)
「じゃあ、単純に個数がたくさん出てるやつぅ(笑)!!」
(石塚さん)
「それだったら○○とか○○かな? 以下はなぜ人気があるかの説明〜」


それ以外にも
「ブログに美味しくないものを美味しくないって書くことってありなんでしょうか?」
「これからの季節に強い商品は?」
「年間を通してコンスタントに売れてる商品ってありますか?」
「これは書いても売れないっていうのを教えて」

と、いろんなぶっちゃけトークが飛び交いました。


石塚さんはにこやかに即答されることもあれば、時々沈黙されたのち、言葉の選択が間違っていないかどうかを確かめるかのように、ゆっくりとわかりやすく説明してくださいました。


それはASPとしての立場を超えて、私たちさゆり塾生のひとりひとりを仲間として向き合って下さっていることが素直に伝わってきました。


その距離感を測る楽しさやみんなを取り巻く暖かい空間の心地良さは、まさにさゆり塾、勉強会やお茶会に出向かないと味わえない贅沢な時間です。


私はアフィリエイトも初めてだし、ほかの塾も入ったことないですけど、さゆり塾みたいな塾、他にはないと思います。


石塚さんも儲かっている人、いろいろご存知だけど、今、それほど経費もかけずに無料ブログを使って100万以上稼いでいるのはさゆりさんくらいだろうと思うとおっしゃってました。


だから入塾したけどお茶会や勉強会にはぜんぜん顔をだしていないさゆり塾生の方、(1期の私がそうでした)

今からでも遅くありません。



ツイッターでもお茶会でも勉強会でもじゃんじゃんバリバリ顔を出して、さゆり塾の素晴らしさをたくさん体験しましょう!


まだ稼げてなくても躊躇しなくて大丈夫。稼ぐために、仲間を作るために繋がりましょう!

ちなみにこれから石塚さんイチオシの化粧品会社は○○○○○とのことでしたよ!!

こんなASPさんからのレアな情報もさゆり塾の勉強会ならでは!!

アフィリエイトは孤独な作業のイメージされがちですが、さゆり塾に限っては、それを心配する必要なさそうです。

まさに人と人とが繋がり、リンクするさゆり塾です!

しかしいつもながらはずれなし、鉄板のあみさん企画。

本当にどうもありがとうございました。

前日は徹夜までしてくれて、その熱意はちゃんとこうやって参加したみんなに届いています。

S山


1020_08.JPG

昨日はお仕事がある中のご参加!!お疲れ様でした!

S山さんの少しの時間も無駄にされないで真摯に学ばれるその志、本当に尊敬させていただいております!

お忙しい中,感想の依頼を受けていただきありがとうございます!

あの目利きの海信さんが、常時S山さんの同行を見張っております。

『S山さんは、クル・・・』

と狙っていらっしゃるんでしょうね。

お仕事と平行しての作業ということで、時間はかかるかもしれませんが、絶対に成功していただきたいです。



普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さゆり塾公式サイトはこちら














posted by さゆり塾生 あみ at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さゆり塾 お茶会参加いただいた方の感想『RIOKAさん』

さゆり塾お茶会のレポートまだまだ続きます^^♪

sayurijuku03.png

☆RIOKAさんのツイッター情報☆
https://twitter.com/KAORI17M

続いて、奥様のRIOKAさんにもご感想いただきました。

可愛いお顔からは想像が出来ない、『ど根性』をお持ちのRIOKAさん☆

2週間で100記事入れられました・・・!!ゴイスー!!!

頑張り屋さんがゆえに、ご自身を追い込みすぎて、疲れてしまうこともありますよね^^

本当に本当に頑張っていらっしゃるので、あと半年後・1年後にはすごい成果が待っている予感がしています。

塾が開講して1ヶ月間、思うように進まない作業状況と、
自分は本当に稼げるようになるのか?
と不安と焦りでいっぱいの中、ひたすら走ってきました。

自分に喝をいれるため、2週間で100記事トライアルに挑戦し達成したものの、100記事を達成して、なぜかホッとしたのか気が抜けてしまったように手が止まっていた数日間もありました。

どこか気が抜けてしまっていたそんな時期に、あみさんに勉強会を企画していただき、夫婦で参加させてもらいました。

結論からいうと、ものすごく刺激を受け、さらに頑張ろう!!やってやろう!!と、気合いを入れ直すことができました。


『みんな同じように悩み、焦りながらも、ひたすら頑張っている』

ということを再認識できましたし、なにより、同じ志しを持つ仲間と、本音で話合える。
これが、1番でした!!

そして頼れるあみさんや先輩方に、親身にアドバイスをいただけるということに対して、幸せな環境にいること、さゆり塾に入って間違いなかったな。

と、思いましたし、
『もう、ひたすら頑張るしかないな』と強く思いました!

あみさんに企画していただいた、塾生同士での相談&報告会、写真撮影会&ASPさんの講演。
すべてが、今の私にはぴったりで、ずばり欲している有り難い内容でした。
かなり濃い勉強会で勉強になりました!

あみさんが、どれだけ私たちと真剣に向き合ってくださっているかが、伝わってきました!
あみさん、感謝しています!!

お忙しい中、本当にありがとうございました。

もう、あみさん大好き♡♡


かおり


1020_06.JPG

2週間で100記事って、言うのは簡単ですが、実行するにはすごいことです。

終わった後の達成感と一緒にくる脱力感。
うんうん。分かります;;

大事なのは、続けることです。

思ったことの50%出来たら、「いいぞ!いいぞ!自分!!」
と自分を褒めてあげても良いですよね。

どんな超人でも、毎日2週間100記事のペースを持続させようとすると息切れしてしまいますよね^^

RIOKAさんには、自信を持って、このまま突き進んでいただきたいです。

そして、先日入塾1ヶ月未満で、日給1万円達成のご報告!!!

ドンダケーーーーー!!!!

普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さゆり塾公式サイトはこちら














posted by さゆり塾生 あみ at 09:50| Comment(0) | さゆり塾 お茶会勉強会 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。