アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年12月25日

【海信ゼミ開催!】1月19日(土)IN博多 限定20名です!!!!

メリークリスマス!!

海信サンタさんからのクリスマスプレゼントです(笑)

海信サンタ1-1.JPG
※Special thanks!!! 東日本サポーター 梶木れいちゃま☆



受け取ることができるのは、年明けですが・・・!!!

SEOパワーがない女性でも、レビュースキルを活かしてお小遣いになる!!!
男性も、目からうろこのコンテンツ&制約率が高いコンテンツを手に入れることが出来る!!!

『デュエット』

ついに博多でもヴェールを脱ぐ日がやってきました。



デュエットの基本構造と、SEO対策をズバリお話いただきます。

海信さんの勉強会に来られた方で、聞いたお話をそのまま作業されたら、月20万円報酬にはなるくらいのお宝な情報がたっぷり聞けます。

もちろん、さゆり塾に入っていない方もご参加いただけます。

会場の都合で、今回は限定20名とさせていただきます。

どうぞお早めに出席フォームにてお手続きくださいませ!!

☆海信ゼミ☆
◆ 日にち:1月19日(土)

◆ 時 間:13:00〜18:00

◆ 参加費:ゼミ生5000円 / ゼミ生以外9800円

◆ 持ち物:筆記用具、メモ帳、あればノートパソコン、デジカメ

◆ 場 所:ダイニングバーOASIS
福岡県福岡市福岡市中央区西中洲3-6 LANE西中洲スクエアビル 1F C
http://urx.nu/2Qnf
121225海信ゼミ01.jpg


☆懇親会☆
◆ 日にち:1月19日(土)

◆ 時 間:18:30〜21:00 

◆ 予 算:4,000円〜5,000円

◆ 場 所:ダイニングバーOASIS



☆翌日は、海信さんを囲んでのお茶会☆
◆ 日にち:1月20日(日)

◆ 時 間:10:00頃からスタート

◆ 予 算:ご自分の珈琲代♪

◆ 場 所:博多駅周辺(未定)
 


出席のご連絡フォームはコチラです
【海信ゼミ】出欠フォーム
















posted by さゆり塾生 あみ at 10:33| Comment(0) | 海信ゼミ 博多  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

【小倉お茶会】のお知らせ☆ 12月16日(日)13:00〜18:00

急なお誘いで失礼します^^☆

勉強会まではオオゲサですが。
ゆる〜いお茶会のお誘いです☆

「仲間の顔を見て、これからも頑張るぞ!の会です。」

◆日程:12月16日(日)

◆時間:13:00〜18:00
※時間に余裕があれば、このまま忘年会!?
※皆様のご要望に合せます。

◆場所:小倉駅 徒歩5分
    北九州東洋ビル 7階 ケイエフピー

◆地図:https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=216358260271099913964.0004d075c...

小倉会場地図01.png


◆内容:さゆり塾で学んだことをシェアし合う! 今後も更に高めあう会!


えらい急なお誘いでほんま恐縮です。

2期閉講前に、モチベーション高める時間を作らなくちゃ・・・と
考えた末のご提案でした^^☆

出席ご希望の方は、こちらにご連絡いただけると幸いです☆
※ご欠席の方はご連絡不要です^^!


申込フォームはコチラです
http://my.formman.com/form/pc/BxLIbQ1cE0JvzEb4/

















posted by さゆり塾生 あみ at 11:42| Comment(0) | さゆり塾 小倉 お茶会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

さゆり塾に入って1年を迎えるにあたり自分の変化を振り返ってみました・・・。

今日は勉強会のご案内や、ご報告ではない記事を。

失礼いたします。

さゆり塾に入って11ヶ月。

私に起こった心境の変化を、書き連ねさせていただきたいと。。。

さゆりさんのテキストやノウハウ。
海信さんのアドバイスを犬のように忠実に作業して11ヶ月。


自分の好きなことを、思いっきりやってよい世界がさゆり塾にはあります。


会社勤務時代は、ずーーーっと感じていました。

周りの目を気にしたり。
同期の目を気にしたりして、出過ぎないように。
目立たないように。
嫉妬されないように。

そんなことばかり考えて仕事していたんです。


そんなブレーキをかけることは、さゆり塾が教えてくれたアフィリエイトの世界にはありませんでした。

自分が思ったように、表現や感情を爆発することができる居場所がここにあったんです。


誰かの顔色を伺いながら、自分の行動に制約をかけるということがなくなりました。


それを知ったとき。

私はとっても楽になったんです。


結婚し、転勤の可能性がある私にとっては、
自分が一生懸命になれる仕事に就けるとは思えなかったので。

自分がウン十万円、毎月稼げるなんて、夢にも思っていませんでした。


わたしはさゆり塾に出合って、
あぁ・・・。
やっと・・・。
私らしく、私のままでお仕事できるんだ・・・。

と道が開け、
心がザワツイタ感覚が忘れられません。

最近特に感じるのは。
女性のパワーってすごい!!!!
無限大!!!

本当に頭が良くて、賢くて、スキルが高い方が、自分の能力を開放できずにもがいていらっしゃる女性が多いなぁって思います。

そんな女性達が輝ける場所!
全速力で仕事する達成感!
自分の成功を心から喜んでくれる仲間!

そんな居場所がさゆり塾で見つかって、私は今人生で一番充実してるなぁって心から感じています。


本当にさゆり塾の全てがありがたい今日この頃です。



普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さゆり塾公式サイトはこちら




















posted by さゆり塾生 あみ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

