アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年07月22日

海信ゼミ 懇親会!ここが一番オイシイ話!!

海信さんは、グルメでらっしゃるので、
福岡にいらっしゃる際は、
美味しいお料理で、
お腹いっぱいに喜んでいただきたいものです!!!


ということで、
今回の懇親会会場は『博多名物 水炊き 華味鳥』です。

海信さん懇親会01.JPG

福岡の参加者のメンバーの方々には
ありふれてるかなぁと思ったんですが・・・

意外と、
「水炊きは家で食べるものだと思ってたらから、
お店で食べる水炊きは、全然ちがって美味しい!!」
好評で嬉しかったです^^

海信さん懇親会02.JPG

また美味しい懇親会会場で
オイシイ情報交換しましょうね〜^^

海信さん懇親会03.JPG

ということで、
今回の〆の画像は
海信師匠の、弱点を公開・・・・。


それは、美女ですwww

ツイッターで塾生の皆様にも
突っ込まれまくった、
肉食系イタリア男子な表情にご注目です・・・!!

海信さん懇親会04.JPG

そんなこんなで、
楽しい時間はあっという間・・・。

深夜1時過ぎに博多ラーメンを
師匠と美男美女カップルとすすり、
ぐっすりと眠らせていただきました^^

海信さん懇親会05.JPG

楽しい時間は本当にあっという間。
おかげさまで、人生も充実します。


そんな宝物みたいな時間が過ごせるのは
さゆりさんと出逢ったおかげです;;


【先行販売】さゆり塾第U期








posted by さゆり塾生 あみ at 17:08| Comment(0) | 副塾長 海信さん 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さゆり塾 海信さん勉強会 ドンズバで『稼げる案件』教えていただきました!!!

先日7月20日(金)海信さん勉強会が博多にて開催されました〜☆

今回は、いつものカフェデミーティングさんではなく、
博多駅筑紫口から歩いて5分のアークビルで行われました。

海信さん勉強会博多01.JPG

朝まで快晴だったのに!!!
なぜか、博多駅に着いたら
ドシャブリ!!!!!汗

雨男は誰でしょうか。。。

海信さん勉強会博多04.JPG

ということで、
参加者が、微妙にシットリした状態で、
始まった勉強会^^


今回は、丸山塾生の方々や、
石田塾出身の方!
塾には入っていないけど、バリバリ稼いでいらっしゃる方!

が集まっての勉強会でした〜^^


毎度のごとく・・・
本当に包み隠さず本当のことを教えてくださる
海信さんの勉強会。

海信さん勉強会博多02.JPG

☆ご自身のASPの報酬画面。
☆解析画面
☆サイト管理のエクセルの表!!
☆今獲れる案件!


全て、前方の大きなスクリーンに
映し出してくださりますよ!!!

海信さん勉強会博多03.JPG

初めて来られるアフィリエイターの方は
驚かれると思います。

これほど、全てを。
心の中までも見せてくださる
オープンな海信さんのマインド
本当に惹き込まれます。


これほど、あけっぴろげに
吐露してくださった情報を聞いて
稼げないわけない!!!!!!!

今回海信さんがおっしゃった、
『稼げる案件』のブログ及びサイトを全て作って。

今回海信さんがおっしゃった、
『SEO』をかけたら・・・・


月100万報酬はオオゲサでなく獲れますね。
私、走ります!!!!!


本日の師匠のお言葉・・・

『夏の作業を頑張るものは、物販を制す!!!』

受験勉強じゃないけれど、
今の段階で仕込んだ案件は
一番物販が飛ぶように売れる季節に
爆発しますよ・・・

博多勉強会は今回終了してしまいましたが、
師匠、全国縦断中です。

8月9日&11日に東京でアツイ勉強会
が開催されるようですね^^☆



【先行販売】さゆり塾第U期






posted by さゆり塾生 あみ at 16:28| Comment(0) | 副塾長 海信さん 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

