アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2013年01月22日

「さゆり塾 海信 厳しい」ノンノン!!めちゃ優しくて、紳士ですよ!!!!

先日、このブログのキーワード解析を見ていたら・・・。

こんなキーワードで、私のブログにご訪問いただいた方が^^!
いらっしゃいませ〜♪

「さゆり塾 海信 厳しい」


ぷぷぷ。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ

副塾長である海信さんの厳しさという
キーワードが一人歩きしている!!!


さゆり塾の雰囲気をツイッターなどの発言など

外側から見ていらっしゃる方にとっては、
厳しく見えるのかもしれませんねぇ^^

確かに、海信さんはオンとオフの切り替えが
キッチリガッツリされていると思います!


アフィリエイト(お仕事)する時は、泣き言いわずに、やることやる!!
お仕事の時間が終わったら、徹底的に遊ぶ!!!!

こんな感じ・・・。
副塾長遊んでいらっしゃいます・・・。

BBCi4f2CcAASjz0.jpg

とにかく仲が良いさゆり塾。
それは内輪だけの盛り上がりではなく、
初めて参加された方でも、
存分に楽しんでいただける雰囲気だと思います。

BBAsrDBCQAEGrWW.jpg

ちなみに♪
こちらのイケテル女性。
沖縄からの初参加です。

海信ゼミ04.JPG

沖縄の風のように、湿気が全くなく、明るくて楽しい女性!!!


それは、さゆりさん、海信さんが、
『アフィリエイトという道具を使って、
楽しく人生過ごして欲しい!!』
というお気持ちが強いからです^^!


なので、長い人生。
少しでも交われた方々には、
この『きっかけ』を使って。

思う存分に稼いでいただきたい。
幸せになっていただきたい!
楽しい人生を過ごしていただきたい!


これにつきるなぁ〜。





☆お☆ま☆け☆

大阪から参加されたT川さん。
この翌日から、海信さんに命名されました。
「ぽっぽまん」
IMG_4190.JPG



さゆり塾は、現在も入塾することが出来ます^^





















posted by さゆり塾生 あみ at 15:36| Comment(0) | さゆり塾 雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

