アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年11月22日

さゆり塾に入って1年を迎えるにあたり自分の変化を振り返ってみました・・・。

今日は勉強会のご案内や、ご報告ではない記事を。

失礼いたします。

さゆり塾に入って11ヶ月。

私に起こった心境の変化を、書き連ねさせていただきたいと。。。

さゆりさんのテキストやノウハウ。
海信さんのアドバイスを犬のように忠実に作業して11ヶ月。


自分の好きなことを、思いっきりやってよい世界がさゆり塾にはあります。


会社勤務時代は、ずーーーっと感じていました。

周りの目を気にしたり。
同期の目を気にしたりして、出過ぎないように。
目立たないように。
嫉妬されないように。

そんなことばかり考えて仕事していたんです。


そんなブレーキをかけることは、さゆり塾が教えてくれたアフィリエイトの世界にはありませんでした。

自分が思ったように、表現や感情を爆発することができる居場所がここにあったんです。


誰かの顔色を伺いながら、自分の行動に制約をかけるということがなくなりました。


それを知ったとき。

私はとっても楽になったんです。


結婚し、転勤の可能性がある私にとっては、
自分が一生懸命になれる仕事に就けるとは思えなかったので。

自分がウン十万円、毎月稼げるなんて、夢にも思っていませんでした。


わたしはさゆり塾に出合って、
あぁ・・・。
やっと・・・。
私らしく、私のままでお仕事できるんだ・・・。

と道が開け、
心がザワツイタ感覚が忘れられません。

最近特に感じるのは。
女性のパワーってすごい!!!!
無限大!!!

本当に頭が良くて、賢くて、スキルが高い方が、自分の能力を開放できずにもがいていらっしゃる女性が多いなぁって思います。

そんな女性達が輝ける場所!
全速力で仕事する達成感!
自分の成功を心から喜んでくれる仲間!

そんな居場所がさゆり塾で見つかって、私は今人生で一番充実してるなぁって心から感じています。


本当にさゆり塾の全てがありがたい今日この頃です。



普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さゆり塾公式サイトはこちら




















posted by さゆり塾生 あみ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。