アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年11月15日

さゆり塾 お茶会 さゆりさんが実際にされている作業を丸見せ!!!!

さゆりさん勉強会の始まり始まり〜♪

今回は、塾生のみの勉強会だったので、最新の情報を、『全見せ』してくださりました。

実際、外注さんから記事をいただいて、それを投稿するまでの流れを、いつも作業されている流れで記事投稿までの工程を見せてくださいました・・・。

さゆりさん12.JPG

美しくて、穏やかな、さゆりさん・・・。
やっぱり行動は男前・・・。


◆こうやって、キーワードを決めていくんだなぁー^^!
◆こうやって、キーワードを変化していくんだなぁー^^!


2期のメンバーさんも、実際の流れを見ると、一つ一つの細かな疑問が解消された様子です。

パーツパーツで習うよりも、全体の流れをさゆりさんに見せていただくと、細かいポイントに悩む必要はないと理解できたご様子でした。


さゆり塾の一番のすごいところって。

塾長、副塾長が、自ら各地に足を運んでくださり、ご自身の成功例を、ダイレクトに教えてくださるところです。

さゆりさん13.JPG

私達は、それを自宅で実践すれば、報酬は簡単に発生するんです。

そりゃ、「やります」よね・・・。


実際に今、話題の商品の公式ページを見ながら、
さゆりさん目線でキーワードを見つけていきます。

『狙うというより、●●!!!!!!』


どうしても、塾に入ってノウハウをゲットすると、頭でアフィリエイトしがちですが、さゆりさんが実践されている方法は一番無駄がなくて、報酬を発生させるための近道だと思います。

勉強会に参加したからこそ得られる情報ですね。


やっぱり実際にお会いして、生きた情報を、最新の方法を教えていただける醍醐味ってさゆり塾ならではだと思います。

さゆりさん14.JPG



普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さゆり塾公式サイトはこちら












































posted by さゆり塾生 あみ at 09:49| Comment(0) | さゆり塾 お茶会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。