アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年10月22日

さゆり塾 お茶会参加いただいた方の感想『Y原さん』

さゆり塾お茶会のレポートまだまだ続きます^^♪

sayurijuku05.png

☆Y原さんのツイッター情報☆
https://twitter.com/ichi9669

Y原さんは私と同期の1期生でいらっしゃいます^^

先日東京渋谷で開催されたA8フェスティバルにも福岡からご参加されたり、積極的に動かれて、成果を出されていらっしゃいます!!

今回は、可愛い愛娘さんとご参加いただきました!

限られた時間の中で作業されていらっしゃるお姿を拝見していつも尊敬させていただいております。

1期生のY原です^^

10月20日(土)にあみさん主催のお茶会に参加いたしました。

あみさんは1期生で、さゆり塾の先頭を突っ走ってらっしゃる方(*^-^)ニコ

必死で追いかけようも、スピード違反状態で後ろ姿しか見えません(笑)

そんなあみさんの今回のお茶会、残念ながら午前中だけしか参加出来ませんでしたが、本当に行ってよかったです。

みんなで、商品を持ち寄って写真撮影をしたのですが、それぞれ色んな工夫をして、色んな角度から撮影されているのを目の当たりにして、いかに自分の写真撮りが雑だったか・・・。

また『数』も少ないと反省いたしました。

あみさんは、『ひとつの商品に30は撮りましょう!』とおっしゃってて、30も撮ったことないな〜と(汗)

他の方もいろんなアイテムを利用して、こういう撮り方もあったのね〜とひたすら関心いたしました。

工夫しだいで、色んなパターンが撮れるんですね!

そういえば、こういう写真撮影の勉強会って初めてだったので、ほんとうによかった☆

今、自宅にあるまだ撮影していない商品があるので、早速雑貨屋さんに行ってグッズを購入♪(* ̄ー ̄)v


それから、行ってよかったと思ったのは、同じ目的で頑張っている人と会えたこと。

私はこのようなお茶会や勉強会に参加すると、異常にモチベーションアップするんです(笑)

だから絶対出かけて行く・・・。

実はこれ結果を出していくうえで、とっても大事なことではないかなと思います。


今回も、カメラ片手に真剣な表情で撮影をされていた塾生を目の当たりにすると、やる気満タン状態!

いい刺激をたくさん頂きました!

Y原


1020_09.JPG

勉強会や懇親会。

ASP主催の勉強会など、ほとんどの場所でお会いするY原さん。

同期で一番お会いしているのがY原さんだと思います。

先日、海信さんがツイッターでつぶやいていらっしゃいましたが。

「最近Y原さんらしきブログがキテル・・・」

やっぱり!!!!

時間と労力をかけて、アフィリエイトに取り組んでいらっしゃる方の努力は、絶対報われるんですよね!!!

親愛なるY原さん!!
これからも、どうぞ一緒に頑張らせてください!!


普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さゆり塾公式サイトはこちら














posted by さゆり塾生 あみ at 11:11| Comment(0) | さゆり塾 お茶会勉強会 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。