アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年10月22日

さゆり塾 お茶会参加いただいた方の感想『S山さん』

さゆり塾お茶会のレポートまだまだ続きます^^♪

sayurijuku04.png

☆S山さん(かおるさん)のツイッター情報☆
https://twitter.com/kaoru9201

海信さんのお気に入り、いや。むしろもう愛人といっても過言ではない・・・ニヤリ。
全国に名をとどろかせていらっしゃるS山さん。

毎回、S山さんがそこにいらっしゃるだけで、周りの方々が自然と笑顔になる。

そんな優しくて、温かい雰囲気にいつも、心ほだされております。

今回も、お仕事前・お仕事中の休憩時間に、息を切らしてご参加いただきました!

やっぱり熱意がある方って、ちがうなぁ・・・;;涙


さゆり塾2期継続組のS山かおるです。

当日はあいにく休みが取れなくて仕事中の休み時間を利用しての参加だったので、午前中も午後も短い時間でしたが、時間中は出入りOKとのありがたきお言葉をサポーターのあみさんから頂き、よろこんで参加させてもらいました。

今日はその感想を書きたいと思います。

午前中はブログに掲載出来る商品をみんなで持ち寄っての撮影大会と今や月額100万円超を目指しているスーパーアフィリエイターに大接近中のあみさんによる、レビューブログの作り方について適格なアドバイスがありました。

いつもながら「やはり稼いでいる人の言うことは的を得ているな」と実感します。


そのあみさんも今年の1月にさゆり塾に入塾するまではアフィリエイトなんて初心者で、すべてはテキストを読み、さゆり塾長や海信さんの言われる通り実行していった結果、8月も確定で50万稼ぐことができたというからいかにさゆり塾がすばらしいかわかっていただけることと思います。


(ご本人の努力がハンパないことはもちろん大前提ですが。)


午後からはアフィリエイトBの石塚さんをゲストにお招きして私たち初心者アフィリエイターにありがちな素朴な疑問に答えて頂く形式で会が進行していきました。

(塾生)
「ぶっちゃけ、儲かる商品はどれですかぁ?」
(石塚さん)
「えーっと、そうですね。儲かるパターンも色々ありますよ」


(塾生)
「じゃあ、単純に個数がたくさん出てるやつぅ(笑)!!」
(石塚さん)
「それだったら○○とか○○かな? 以下はなぜ人気があるかの説明〜」


それ以外にも
「ブログに美味しくないものを美味しくないって書くことってありなんでしょうか?」
「これからの季節に強い商品は?」
「年間を通してコンスタントに売れてる商品ってありますか?」
「これは書いても売れないっていうのを教えて」

と、いろんなぶっちゃけトークが飛び交いました。


石塚さんはにこやかに即答されることもあれば、時々沈黙されたのち、言葉の選択が間違っていないかどうかを確かめるかのように、ゆっくりとわかりやすく説明してくださいました。


それはASPとしての立場を超えて、私たちさゆり塾生のひとりひとりを仲間として向き合って下さっていることが素直に伝わってきました。


その距離感を測る楽しさやみんなを取り巻く暖かい空間の心地良さは、まさにさゆり塾、勉強会やお茶会に出向かないと味わえない贅沢な時間です。


私はアフィリエイトも初めてだし、ほかの塾も入ったことないですけど、さゆり塾みたいな塾、他にはないと思います。


石塚さんも儲かっている人、いろいろご存知だけど、今、それほど経費もかけずに無料ブログを使って100万以上稼いでいるのはさゆりさんくらいだろうと思うとおっしゃってました。


だから入塾したけどお茶会や勉強会にはぜんぜん顔をだしていないさゆり塾生の方、(1期の私がそうでした)

今からでも遅くありません。



ツイッターでもお茶会でも勉強会でもじゃんじゃんバリバリ顔を出して、さゆり塾の素晴らしさをたくさん体験しましょう!


まだ稼げてなくても躊躇しなくて大丈夫。稼ぐために、仲間を作るために繋がりましょう!

ちなみにこれから石塚さんイチオシの化粧品会社は○○○○○とのことでしたよ!!

こんなASPさんからのレアな情報もさゆり塾の勉強会ならでは!!

アフィリエイトは孤独な作業のイメージされがちですが、さゆり塾に限っては、それを心配する必要なさそうです。

まさに人と人とが繋がり、リンクするさゆり塾です!

しかしいつもながらはずれなし、鉄板のあみさん企画。

本当にどうもありがとうございました。

前日は徹夜までしてくれて、その熱意はちゃんとこうやって参加したみんなに届いています。

S山


1020_08.JPG

昨日はお仕事がある中のご参加!!お疲れ様でした!

S山さんの少しの時間も無駄にされないで真摯に学ばれるその志、本当に尊敬させていただいております!

お忙しい中,感想の依頼を受けていただきありがとうございます!

あの目利きの海信さんが、常時S山さんの同行を見張っております。

『S山さんは、クル・・・』

と狙っていらっしゃるんでしょうね。

お仕事と平行しての作業ということで、時間はかかるかもしれませんが、絶対に成功していただきたいです。



普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さゆり塾公式サイトはこちら














posted by さゆり塾生 あみ at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。