アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年10月22日

さゆり塾 お茶会参加いただいた方の感想『麻紀さん』

10月20日(土)の勉強会のご感想をいただきました。

sayurijuku01.png

☆麻紀さんのツイッター情報☆
https://twitter.com/makiberry_

麻紀さんは、9月18日の2期スタートから、全く0の状態からアフィリエイトをはじめられた女性です^^

とっても誠実で、真面目で、素直な女性で、私としては是非とも成功していただきたいと、応援させていただいている女性です!!

私とご近所にお住まいとのことなので、プライベートでも関わらせていただきたいなぁって勝手に妄想中です^^♪

月並みな言葉しか見つかりませんが、心から感謝しております。

入塾して、ちょうど1ヶ月、このタイミングで勉強会に参加させて頂けたこと、本当に良かったと思います。

アフィリエイトに関すること全てが、勉強になるのはもちろんですが、あみさんや皆さんとお話させていただく中で、これから何が必要か、今の自分に何が足りないのかを改めて感じる、貴重な時間となりました。

また、皆さん各々のステージで、工夫しながら努力されながら、時に失敗もされながら、取り組んでいらっしゃる姿に、とても刺激を受けました。

「自分でやってみないとわからない」
「やらないとできない」
「やるしかない」


その意味を、もう一度よく噛みしめる大切な時間でした。

私はアフィリエイトのことを知り始めたばかりなのに、勉強会に参加させて頂くのが楽しくて仕方ありません。

途中、お手洗いに立つのも惜しい・・・と思うほどでした。(笑)

また次回、この楽しい場に参加させていただけるよう、毎日コツコツと、頑張りたいと思います。

拙い文章で申し訳ありません。(^^;)

麻紀


1020_07.JPG

1ヶ月目は、パワーブログ構築に一生懸命取り組まれていらっしゃった麻紀さん。

さゆりさんとのスカイプにも積極的に応募されていらっしゃって、あとは続けて作業を進めるという段階になられていらっしゃいます^^

麻紀さんの『やる気』は目を見張るものがあります^^!

粛々と蒔いた種が、花咲く瞬間が楽しみです。



普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さゆり塾公式サイトはこちら














posted by さゆり塾生 あみ at 00:39| Comment(0) | さゆり塾 お茶会勉強会 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

