アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年10月14日

10月20日(土)博多勉強会 決定いたしました!


さゆり塾九州勉強会を開催いたします!

◆日程
10月20日(土)


◆場所
カフェデミーティング
博多駅 徒歩10分
※初めての方は、こちらをご参考ください。


◆時間
10:30〜18:00
※2テーブル貸切できましたので、時間変更しました。
※途中、出入り自由です。

◆持ち物
・デジカメ
・あれば、ご自身のオススメアフィリ案件
※全員で商品をシェアできたら、お得で良くないですか^^?
・筆記用具
・あればパソコン

・アツイ志!!!!←サブイですか・・・汗w


◆スケジュール
10:30〜12:00 レビューブログに使おう!!
            魅力的に美容商品を撮影するポイント ワークショップ♪

12:00〜13:00 お昼休憩 美味しいラーメン行きましょうか^^?

13:00〜15:00 塾生同士の悩み解決相談会
            あみの『さゆり塾ノウハウ』こうやって稼いでますご案内

15:00〜17:00 スペシャルゲスト!ASPご担当者様
            『オススメ案件』『聞きたいこと根掘り葉掘り』の時間

17:00〜18:00 自由時間
            ※写真撮影時間の追加



今回は、はるばる岡山県から参加される方も!!

11.png

さゆり塾東日本サポーターのまいさんも、
1期の期間中、千葉から福岡までいらっしゃったことを思い出しました。

成功される方って、行動的で意欲的でアクティブ!!
お忙しい時間をやりくりされて、ご自身のスケジュールを調整されたんだろうなぁ・・・。

って思うと、余計に有意義な時間にしなくちゃ!と背筋が伸びます。

成功するためには、やっぱり自分自身でたくさんの情報をつかむために
動く必要があるんですよねぇ・・・。

2期生の可愛い可愛いRIOKAちゃんも、入塾前から勉強会にご夫婦で意欲的に参加されています。

こうやってアンテナを張っている方って、
自然と、有益な情報を自分自身でキャッチできるようになるし。
仲間から自然と有益な情報が回ってきますから、稼げるようになるんですよね^^!

そうして、どんどん筋力をつけられた結果、昨日こんなご報告が!!!

10.png

本当にすごいですっ!!!

内輪でワイワイ!
仲間だけにしか、良い情報伝えたくない!


そんな時間にするつもりはありません。
一般主婦でも、やることをやれば、自宅で稼げるようになるんです!
あんまり難しいことを考えるんでなく、楽しい時間を過ごしましょっ

10月20日(土)
堅苦しいこと抜きで、アフィリエイトで稼ぎたいメンバーで集まって!

稼げる情報を伝えたり、吸収したり!

一日中楽しみましょう!


ご質問などございましたら、お気軽にこちらにご連絡ください
⇒あみ ご質問フォーム




posted by さゆり塾生 あみ at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。