アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年10月05日

さゆり塾 あみサークル盛り上がっております! 

さゆり塾 2期がスタートしてから怒涛のごとく時間が過ぎております^^!

私がサポートさせていただいておりますグループ
あみ『鬼に金棒サークル』www

こちらは、メンバーさんにつけていただきました^−^

さゆり塾102.png

もちろん
鬼=わたし(あみ)
金棒=さゆりさん(サークル内では女神と呼ばれることも^^)

鬼に金棒がついていれば、ご本人が諦める瞬間までサポートさせていただいております。

※というか、諦めさせまへん!!!!(オニ)

鬼金サークルのメンバーは、私のリンク経由で入塾された方々です。

北は北海道^^
南は沖縄^^
あっ!
もっと南!!のハワイまで^^

さゆり塾101.png

幅広い地域のメンバーがいらっしゃいます。
九州のメンバーだけでなく新潟や、個性豊かなメンバー勢揃いです^^♪

そして、パソコンの知識や、スキルも人それぞれ^^
もともとブログやサイトをバンバン作ることが出来る方もいらっしゃれば、
ブログの立上げが初めて^^!という方もいらっしゃいます。

さゆり塾103.png

それぞれ、一歩ずつテキストを進めていらっしゃいます^^!

比べるのは、周りの人との出来ではありません。
『昨日の自分』よりちょっとスキルが高くなることが大事です。
『昨日の状況』より少し記事やブログを充実させることが大事です。


主に、作業の進捗状況や。
つまづいている悩みを共有しあいながら、PCに向かってのアフィリエイト作業が孤独でつまらない作業にならないように私がサポートさせていただいております。

PCの技術面などは、2期メンバーである勇作ニイヤンにかなり頼らせていただいております^^;テヘーッ。

勇作にいやん、ありがとうございますーーーー!!!


そして、続々と報酬発生のご報告をいただいております〜♪
んもう、自分の報酬発生より嬉しくなります;;

さゆり塾100.png

なぜなら、最初の報酬発生までが本当に辛いからです><

一度コツが分かれば、延々と続く記事入れ作業も、頑張れるんです。
それまでにつまづいたり、くじけたりする方が多いアフィリエイト。

鬼に金棒グループのメンバーさんには、誰一人そのコツがわかるまでくじけていただかないよう、チャットワークを通じてつながらせていただければと思います。

私が作業してみて、効率的だった方法や、モチベーション高める方法なども随時共有させていただいております。


基本はコレダ!!

継続は力なり!!
習うより慣れろ!!
己の力を信じるんだー!!!!!!



とついつい、またアツクなり、グループで引かれているかもしれまへんが・・・。

どうかご容赦ください^^

義理と人情のオンナ、あみと一緒にこれからも永久的にアフィリエイトで楽しく稼ぎましょう!!!!


3万円稼ぐまでが一番辛いですよ!!!!
それからは、やればやるほどニコニコ^^




さゆり塾2期スタートしておりますが、ご質問やご相談受け付けております^^
ご質問は私のメールボックスに届きます^^
お気軽にどうぞっ♪
⇒ご相談窓口はコチラです。



















posted by さゆり塾生 あみ at 18:24| Comment(0) | さゆり塾 2期 あみ 特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。