アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年09月09日

さゆり塾2期 ウェビナー WEBセミナー レポート^^

9月6日20:00〜始まったウェビナー^^

見逃された方は、Ustreamでチェックできますよっ☆
↓↓↓↓
さゆり塾2期Ustream


私も、さゆり塾1期の体験者の声をお届けすべく、
参加させていただきました^^!

まずは、赤坂のJIMAにて東日本サポートメンバーと合流し、
さゆりさん&海信さんと、夕食へ^^!

さゆりさんに、ご馳走いただきました・・・(゚Д゚)涙
高級なお料理をご馳走になり、ありがとうございました;;
。゚(゚ノ∀`*゚)゚。ありがとうございました!

美味しい焼き鳥等を囲んで、久しぶりの再会を祝いました!!
やっぱり、さゆり塾ファミリー。
美味しいものを囲んで、お互いの労をねぎらいます^^

ウェビナー009.jpg

直前になっての、打合せでも、さゆりさんは、まったく動じていらっしゃいません。
やっぱり女社長。肝の据わり方が尋常じゃありません。。。

美しく、男前なさゆりさん。
どこまで、私をトリコにするおつもりでしょうか・・・。

「ウェビナーでの、言動で何か気をつけることなどありますか??」

と質問すると、

「あっ^^何でもいいですよ〜^^」
「あみさんの、思ったこと素直に言っていただければ〜♪」

と美しく、鳥がさえずるようなお声が返ってまいりました。

ほんま、ゆるい〜^^
さゆりさんと、お話すると、肩の力が抜けるんですよねぇ〜^^

ウェビナー012.jpg

そして、JIMAに戻ると、アカデミアジャパンの精鋭スタッフさまが準備を・・・。

カメラ・・・。
PC・・・。
おぉぉぉ。

あまりに、主婦の日常には登場しない機材ばかりに囲まれて。
やっぱり緊張。。。

でもさゆりさんのお顔を見たら、
癒される〜
*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

ウェビナー010.JPG

ウェビナー直前だというのに、集まればワイワイもりあがってますーー^^

最近、海信さんに会う頻度が高い・・・。

そのせいか、塾生の間で、
「あみが、海信さんに、似てきている・・・」
との苦々しい(笑)噂が・・・。

あっ。師匠に向かってこんなこと言ったら飛ばされますね・・・(`-д-;)ゞ

ウェビナー013.JPG

そんなこんなで、着座^^!
今回は、さゆり塾1期開始約2ヶ月目で塾代を回収できた、まいちゃんとご一緒^^

まいさんは、4人のお子様を育てながらアフィリで成果を上げられる^^!
スーパーママなんですよぉ〜^^!

さゆり塾のお仲間って、お友達としても心から尊敬できる方ばかり!!
だから、お互い情報を出し惜しみすることなく、
それぞれの活躍を、心から喜べることができるんです^^!

ウェビナー014.JPG

当日の、ウェビナー特典見られましたか!!!???
すっごいですよね。。。

1.さゆり塾長によるスカイプサポート2ヶ月延長

2.希望者は、海信ゼミへの参加OK!

3.かいしんげきアフィリエイト戦略テンプレートプレゼント

4.海信ゼミテキスト(10月末配布)

5.海信さんのスカイプサポート

6.某ASPの美容系売上げランキングを3ヶ月配布

2期で入られる方は、本当に特典が充実しているのでお得だと改めて思います。

いつ入るのかは、ご自身の状況や、環境に合わせて選ばれるのが一番ですが。
このタイミングで入塾された方は、本当に本当にお得だったと思います。

ウェビナー016.JPG

さゆり塾は、本当にアットホームな塾です。
テキストの充実だけではなく!
全国どこに住んでいても、ネットを通じて。
塾生同士でつながり、有益な情報を交換しています。

ウェビナー015.JPG


さゆりさんについていけば、安心です。

世の中にゴマンとある情報商材とは『サヨナラ!』
決断する時が来ましたね^^!

先行販売期間は過ぎてしまいましたが、
まだ入塾は間に合いますよーー^^


普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
さゆり塾公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さゆり塾第2期






posted by さゆり塾生 あみ at 21:03| Comment(0) | さゆり塾 2期 あみ 特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。