アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年08月16日

さゆり塾 稼げない??私はこうやって稼ぎましたよ^^!!

さゆり塾に入塾して半年以上が経ちます。
正式には、7ヶ月です^^☆

7月末締めで、発生報酬&確定報酬を計算してみたら・・・!!
自分でも驚く結果が出ましたので皆様にご報告させていただきます。

発生報酬:524,348円
確定報酬:166,717円


あはは〜っ☆
(。☉౪ ⊙。)

自分でも驚きです。
全てさゆりフォーメーションのおかげです^^。

さゆり塾成果報酬18.png
さゆり塾成果報酬19.pngさゆり塾成果報酬20.png

ちなみに、私が稼いでいるのはさゆりさん式 無料ブログのみです。

サイト作りにも挑戦したいんですが・・・^^:
なんせスキルがないもので^^;
これから更に成果を上げるために、ゆるくチャレンジしていこうと思っています!!


まったくの土台ゼロの状態から7ヶ月で成果50万円を越えることが出来た理由を自分なりに分析してみました。

この内容を、今度お茶会で楽しくご紹介させていただくことになりましたっ☆

◇9月2日(日)
◇13:00〜17:00
◇参加費無料!!
◇場所:博多駅歩いて5分ARKビル(予定)



●私が持っている知識
●私が通ってきた道
●実際ブログを作ってみて効果があった方法
●読者の皆様に信頼してもらえる記事の作成

などを、一般主婦:私のたどたどしいトークにはなるかと思いますが・・・恥
包み隠さずお話させていただきたいと思います☆

◆SEOなどの難しい内容は、私の師匠☆海信さんに!

さゆり塾 稼げない01.jpg

お忙しい方は、途中で入ったり抜けたりされても大丈夫かと^^☆
とにかく、さゆり塾の雰囲気をチラッと覗いてみたいという方でも大歓迎です^^

せっかく個室を予約しているので、
聞きたいこと!確認したいこと!判断してもらいたいこと!
がある方がいらっしゃれば自由な雰囲気で共有しましょう〜!!


懇親会という名の
博多名物 大盛り上がりコンパ(笑)


今回もトビッキリの個室を用意させていただきますので^^
海信さんに、たくさんマル秘話を暴露させちゃいましょ〜!
一晩で数十万稼げるテクニック普通に教えてもらえますよ。


一見怖そうに見えます^^
我が師匠の海信さんwwww

コンパ中の海信さんは、
とっても聞き上手でいらっしゃるんです。


あなたの個性を海信さんにズバッと斬ってもらい。
その個性をブログで表現してみませんか。

あなたの夢がかなうかもしれませんよ。

どんな夢でも、夢が叶うイメージができた人だけが
さゆり塾で稼げると思います。

一般主婦のど素人の私でも言い切れます。

月100万円と現実は隣合わせで、
そのチャンスをつかむのは、
さゆり塾にいれば、難しくないって!!!!


夢と現実が
隣り合わせにある
さゆり塾^^

私と一緒に頑張りませんか^^?



【先行販売】さゆり塾第U期




















posted by さゆり塾生 あみ at 21:29| Comment(0) | さゆり塾 稼げない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。