アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年07月23日

A8さん☆ASランクがシルバーになりましたっ^^♪るんっ。

ASPの代表格といえば、A8ネットさんですよね〜^^

いくつか、ASPさんに登録させていただいておりますが、
A8さんの管理画面を開くのが大好きです^^

開くと、この可愛いハッチちゃんが飛んでると、
とたんにモチベーション上がりますよね〜♪

そんなこんなで、
A8さんでお取扱いされている商品を
ご紹介させていただく機会が多いです^^

先日開くと、
ASランクが、シルバーにランクアップしていました〜。

A8_3.png

ASランクとは、獲得報酬に合わせたランクなんです。
報酬基準額が50,000円〜199,999円になると、
シルバーにランクアップするんです。

ランク別に特典が異なっております。

A8.png

嬉しいのが、広告主さんからリクルーティングオファーといって、
商品提携の依頼が、広告主さんからいただけるんです。
その依頼を承認するだけで、報酬がいただけるんですね〜^^

A8_2.png

そんな素敵なシステムがあるんですね^^☆

シルバーだと、1承認につき500円!!!
嬉しいですっ^^


次はゴールド目指して頑張りますっ☆

さゆりさんは、ブラックなんだろうなぁ・・・羨望


そんなさゆりさんが、定例会で、お話されるみたいです!!
大阪の一流ホテル、ホテルグランヴィアですって!!


軽食食べるだけでも
結構な料金とられるホテルグランヴィア・・・。

一万円はお安いですね・・・。
だって、お話を聞いて実践さえすれば
数十倍の成果が返ってくるんだから!


そんなノウハウが学べるのは、コチラ!!

【先行販売】さゆり塾第U期



posted by さゆり塾生 あみ at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。