アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年04月12日

さゆり塾 初心者主婦ブログアフィリエイトの結果

ブログ アフィリエイトで稼ぐさゆり塾。
1月10日からの長いようであっという間の3ヶ月が完了しました^^記憶がないほど駆け抜けた感じです・・・汗



初めて知った、ブログアフィリエイトという世界。
一番初めに出会えたのがさゆり塾で本当によかったと思います。さゆりさんを一言で表すと、「感謝の女性」だと思いました。常に感謝の気持ちを忘れない、心穏やかな塾長さんです。


アフィリエイトを自宅でコツコツしていると、つい焦りが先走って、成果の出ない自分を追い詰めてしまいがちですが。さゆりさんとのメールやスカイプをしていると、「成果は必ず徐々に出ます。無駄な作業はありません!!」と背中を押してくれるので、自分が費やしてきた時間を責める必要がありませんでした。


実際に、さゆりさんがおっしゃるように、メインブログは3ヶ月ほど経つとアクセスが集まるようになりますし、さゆり塾方式で集めたキーワードは、ヤフー1ページ上位表示されるようになります。塾に入らなければここまでにも3年はかかっていたと思います。


塾期間は4月10日で終了したので、現段階の合計の成果を、今後の為に記録に残そうと思います。月30万円を目標にしていましたので、まだまだの成果ですが。。。成果を出すためには、ただひたすら手を動かすことしかないなぁと痛感しています。

INFOCART_0411.png

A8_01.png

A8mobile_0411.png

AFFILIATE-B_0411.png

JANET_0411.png


現段階でのアフィリエイトでの報酬は、130,489円でした。

3ヶ月経った、現状を見つめ、どうしたら成長できるか試行錯誤していきたいと思います。


さゆり塾生のツイッター上で、サポーターの宮武さんがおっしゃっていたお言葉が印象に残っています。アフィリは農耕作業だと。。。


種をまいて(ブログを作って)
花が咲いて(広告を載せて)
実がなって(成果が出て)
毎日報酬(収穫できる)



3ヶ月終わり、私は種まきが終わったところです。
これから、ブログにお水をあげたり、草をとったり、手をかけながら育てていきたいとおもいます。


これからも、自分のペースで進もうと思います^^また成果が上がりましたら、ブログでもご報告させていただきますっ☆☆☆



【先行販売】さゆり塾第U期

















posted by さゆり塾生 あみ at 09:18| Comment(0) | さゆりじゅくsayurijuku感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。