アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年03月25日

さゆり塾お茶会 博多にて海信さん、お金バラマキの巻(笑)



はじまりました。
海信副塾長を迎えての、さゆり塾お茶会 IN 博多。



10分前にカフェデミーティングに到着すると、すでに始まっている海信さんの公開講座^^!



海信さんの、某ASPサイトの報酬画面を見せていただきました!!
実際に20万円以上稼がれている画面を拝見しました・・・。
しかも、お話中にもどんどん報酬が発生しています!!!



sayurijuku2.JPG



まさに不労所得です。



お守りか、厄除けに^^
写真撮りたいくらいでした^^



「撮ってどないすんねん!自分のASPサイトで稼いで見んかい!!!」
と海信さん^^(笑)


sayurijuku1.JPG



もちろん、さゆり塾に入っていようが、入っていまいが、その場にいる全員に、平等に教えてくださいます。



海信さんが、現在進行形で稼いでいるキーワードをその場にいる全員に公開するってことは!!!
まさにお金をその場でばら撒いているようなものです。


sayurijuku3.JPG


「やる気のあるやつだけ、やってみんかい!!!」
という海信さんの、懐の深さを感じます。




ただ単に、海信さんがおっしゃったまま、キーワードを反映させるだけだったら、アホの猿真似って笑われちゃいます。



さゆり塾ならではの、基本ルール。
キーワードを独自に料理していくのです。




海信さんに教えていただいたキーワードをブログ記事にした結果、3月25日14:00現在、私のブログ、1ページ目に表示されています。



報酬が出るには、もうすぐですね♪私のようなアフィリ素人でさえも、手さえ動かせば、上位表示されるのです。



SEO対策で悩んでいらっしゃる方、さゆり塾のノウハウさえあれば、報酬への近道が出来ます。
主婦で、素人の私でも、出来るんですから^^♪



本日0:00!!!

さゆり塾 3日間だけ、途中入塾限定募集です!!!

限定30名です!!


これからの人生、後悔したくない方は、絶対に経験すべき塾だと、自信を持っておすすめします。




【先行販売】さゆり塾第U期




















posted by さゆり塾生 あみ at 13:59| Comment(0) | さゆり塾 お茶会内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。