アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年11月22日

さゆり塾に入って1年を迎えるにあたり自分の変化を振り返ってみました・・・。

今日は勉強会のご案内や、ご報告ではない記事を。

失礼いたします。

さゆり塾に入って11ヶ月。

私に起こった心境の変化を、書き連ねさせていただきたいと。。。

さゆりさんのテキストやノウハウ。
海信さんのアドバイスを犬のように忠実に作業して11ヶ月。


自分の好きなことを、思いっきりやってよい世界がさゆり塾にはあります。


会社勤務時代は、ずーーーっと感じていました。

周りの目を気にしたり。
同期の目を気にしたりして、出過ぎないように。
目立たないように。
嫉妬されないように。

そんなことばかり考えて仕事していたんです。


そんなブレーキをかけることは、さゆり塾が教えてくれたアフィリエイトの世界にはありませんでした。

自分が思ったように、表現や感情を爆発することができる居場所がここにあったんです。


誰かの顔色を伺いながら、自分の行動に制約をかけるということがなくなりました。


それを知ったとき。

私はとっても楽になったんです。


結婚し、転勤の可能性がある私にとっては、
自分が一生懸命になれる仕事に就けるとは思えなかったので。

自分がウン十万円、毎月稼げるなんて、夢にも思っていませんでした。


わたしはさゆり塾に出合って、
あぁ・・・。
やっと・・・。
私らしく、私のままでお仕事できるんだ・・・。

と道が開け、
心がザワツイタ感覚が忘れられません。

最近特に感じるのは。
女性のパワーってすごい!!!!
無限大!!!

本当に頭が良くて、賢くて、スキルが高い方が、自分の能力を開放できずにもがいていらっしゃる女性が多いなぁって思います。

そんな女性達が輝ける場所!
全速力で仕事する達成感!
自分の成功を心から喜んでくれる仲間!

そんな居場所がさゆり塾で見つかって、私は今人生で一番充実してるなぁって心から感じています。


本当にさゆり塾の全てがありがたい今日この頃です。



普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さゆり塾公式サイトはこちら




















posted by さゆり塾生 あみ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ビーグレンさんの勉強会開催〜♪ 12月6日大阪へ続きます!!

さゆり塾に入ってから驚くこと。

それはASPさんと驚くほど、近い距離感でお話をさせていただけること^^!

アフィリエイターでは知らない人はいないといっても過言ではない、I塚さん。
お忙しい中、今回も勉強会に参加していただきました(感謝すぎます!!)

今回は、I塚さんだけでなく!!!
美女も一緒にご参加いただきました!!!

前回お会いしたI塚さんより、ウキウキと嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか・・・ニヤリ。

ビーグレンの浅野さんです〜☆☆☆

さゆりさん15.JPG

あまりに美しい浅野さんにお会いすれば、ビーグレンが本物の化粧品だという説得力が増します!!!

実際、浅野さんはフルラインでビーグレンを使われていらっしゃるそうですが、ビーグレンの効果に納得!!!使わざるを得ない気持ちになります。


お会いしたら、思わず
「化粧品、何使ってるんですか!!!???」
と聞きたくなる美しさです☆

ツヤツヤ、しっとり、女性ならば憧れるお肌がそこに・・・。


ビーグレンがお肌にとても効果的なのはもちろんですが。

アフィリエイターにとっても、とても嬉しいビーグレンさん。

稼げるノウハウを、テキストまで作成してご提供くださりました。

さゆりさん18.jpg

私も、フルラインで使っているビーグレンさんの化粧品。

あらためて説明をお伺いして、浸透テクノロジーの素晴らしさ。

科学的に証明された医療治療にも使われる成分が入った化粧品に対して更に信頼度が上がりました!!

さゆりさん17.JPG

東京から、博多までお越しいただいたビーグレンの浅野さん。

アフィリエイト情報だけでなく、女性には嬉しい美容情報を様々な方法で講義いただき本当にありがとうございました。

さゆりさん16.JPG

ここだけのお話で、今回の12月の大セールの特典もスゴイらしいですよ〜^^!

何かは教えていただけませんでしたが・・・!!

楽しみです〜。


そんな濃い情報が飛び交ったビーグレン勉強会、
12月6日(木曜日)
大阪でも開催されるそうです!!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳細は、さゆりさんのブログでご確認くださいませ〜☆
12月6日(木)さゆり塾大阪勉強会開催決定!






















posted by さゆり塾生 あみ at 11:14| Comment(0) | さゆり塾 雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さゆり塾 お茶会 さゆりさんが実際にされている作業を丸見せ!!!!

さゆりさん勉強会の始まり始まり〜♪

今回は、塾生のみの勉強会だったので、最新の情報を、『全見せ』してくださりました。

実際、外注さんから記事をいただいて、それを投稿するまでの流れを、いつも作業されている流れで記事投稿までの工程を見せてくださいました・・・。

さゆりさん12.JPG

美しくて、穏やかな、さゆりさん・・・。
やっぱり行動は男前・・・。


◆こうやって、キーワードを決めていくんだなぁー^^!
◆こうやって、キーワードを変化していくんだなぁー^^!


2期のメンバーさんも、実際の流れを見ると、一つ一つの細かな疑問が解消された様子です。

パーツパーツで習うよりも、全体の流れをさゆりさんに見せていただくと、細かいポイントに悩む必要はないと理解できたご様子でした。


さゆり塾の一番のすごいところって。

塾長、副塾長が、自ら各地に足を運んでくださり、ご自身の成功例を、ダイレクトに教えてくださるところです。

さゆりさん13.JPG

私達は、それを自宅で実践すれば、報酬は簡単に発生するんです。

そりゃ、「やります」よね・・・。


実際に今、話題の商品の公式ページを見ながら、
さゆりさん目線でキーワードを見つけていきます。

『狙うというより、●●!!!!!!』


どうしても、塾に入ってノウハウをゲットすると、頭でアフィリエイトしがちですが、さゆりさんが実践されている方法は一番無駄がなくて、報酬を発生させるための近道だと思います。

勉強会に参加したからこそ得られる情報ですね。


やっぱり実際にお会いして、生きた情報を、最新の方法を教えていただける醍醐味ってさゆり塾ならではだと思います。

さゆりさん14.JPG



普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さゆり塾公式サイトはこちら












































posted by さゆり塾生 あみ at 09:49| Comment(0) | さゆり塾 お茶会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

