アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年09月06日

【さゆり塾お茶会感想】私が不安に思っていることや躊躇っていること・・・

9月2日(日)福岡で行われたお茶会。
一般で参加された『Mさん』に、お茶会の感想をいただきました^^

同じお悩みや、ご不安をお持ちの方がいらっしゃると思い、
ご本人にブログでのシェアをご確認させていただいたところ、
ご快諾いただいたので、メールを掲載させていただきます。

同じお悩みをお持ちの方のご参考になれば幸いです。




*******************************************

昨日のお茶会&懇親会、ありがとうございました。(^▽^)/
私の方こそ、直接お会いすることができて、とてもうれしかったです。

あみさんのお綺麗なこと!また、あみさんのハッピーオーラというんでしょうか・・・ハート
なんだかとにかくキラキラされていて、眩しいほどでした。本当に美しい人って外見的な美しさに加えて、内面的な輝きが違う!身をもって感じました。

入塾さえしていない私が、あみさんと直接お話しできたこと全国のあみさんファンに、羨ましがられるハズだわ・・・と、思ってました♪


あみさんの貴重な公演、海信さんのレクチャーをお聞きしてわからないことが沢山あったのに、何から聞いていいのか、何を聞いていいのか自分の中でまとまっておらず、きちんとお訊ねして帰れなかったこと、それだけが少し心残りですが、またメールでその都度お聞きできれば・・と思うのですがそれでも大丈夫でしょうか?


本音を言うと、皆さんのパワーに終始圧倒されっぱなしで全然ついていけてなかったのですが

ここにはすごい人とのつながりがあって何だかうまく説明できないけど、今まで見たことのない世界がある・・・!

うまく説明できないのですが、そう感じました。


帰りの電車で、昼間走り書きしたノートを読み返そうと思ったのですが。
あまりにヒドイ字というか、何を書いているのか自分でも???な内容でボー然としてしまいました・・・。

私が不安に思っていることや躊躇っていること。

それは

・海信さんのお話にもあった「上からモノを言える」情報があるか?

・読み手に「無償で先に与える」情報があるか?

・ある意味マニア性のあるフィールドが、自分にあるか?


これが自分がいちばーーーーーーーーん気になっていた、不安や躊躇いの原因です。

一人で勝手にネガティブスパイラルに入らないようにしたい、とは思っています。が、自分が人様に向けて発信できるコンテンツ、って一体何だろう?

これはアフィリを初めてから、成果出ない間も(腐らず)続けるための「キモ」じゃないかと思うんですが、どう思われますか?

あみさんのブログも、改めて拝見しました。すごく読みたい記事満載で、この方に美容のこと何でも聞いてみたい!イイも悪いも含めて、教えてもらいたい!って思いました。

それはあみさんの研究熱心な姿が、読者はちゃんとイメージできるから、なんですよね。


いきなりあみさんみたいに、なれるはもずありませんが、駆け出しでもこういうことって、考えておくべきなんじゃないか?何かをとことん追求して考える人じゃないと、結局のところ続かないのではないか?さゆり塾で、もしこんな塾生がいたとしたら、いかに導いてくださるのか?

そんな思いが、巡ってきます。

一方、昨日は本当に楽しかったんです。ただ楽しいだけではなく、向上心のかたまり!みたいな皆さんと、同じ方向を向いて頑張れる、切磋琢磨しあえる、成長できる、ってスゴイ!

私も御仲間に入れて頂きたい!!そう思ったのは間違いありません。

入塾の締切まであと僅かとなってきました。

そろそろ本気でやるなら、結論出さねばなりません。







*******************************************




とっても行動力があり、キラキラとピュアな魅力を放つ女性『Mさん』☆

一般の方で、アフィリ経験がない方がいきなり、先日のお茶会での情報をいきなり聞かれると、面食らわれたと思います。

私も、もちろん始めたばかりの時は、やる気だけが突出した、初心者でした。
最初から、顔出しパワーブログを作れ!といわれても不安&困惑したと思います。

なので、Mさんのご不安に思われるお気持ちや不安が痛いほど分かりました。
ですが、8ヶ月ほど先に入った私は、皆様より少し先の情報をお伝えする必要があります。

本当に、ただただシンプルに。
テキスト通り、レビュー記事を作った結果、今の形となりました。

さゆりさんのテキストを、シワシワになるまで熟読。


さゆりさん・海信さんからのアドバイスを、『犬のようにwww』従いました。


その結果、自分が『一番楽しい』方向性を見つけました。
迷われている方にはコク(酷)な言い方なのですが;;
本当に、『とにかく、やってみる』しか方法はないんです。




*******************************************


以下、さゆりさんからのお言葉です。


迷っている方は、サポートがしっかりして楽しいのはわかるけど
私でも作業をこなしていけるのだろうか?
レビューをしたことがないのにキレイに仕上がるのだろうか?
という不安を持っています。

私は具体的に最初の1ヶ月間はパワーブログは5〜10記事書く事を目指すと
アドバイスしています。←ブログ診断するので成果が早い

2ヶ月目からレビューブログを立ち上げますが最初から上手に仕上がる人はいないので
数をこなしていく度にうまくなって紹介したいジャンルが決まっていく。

今 顔出しパワーブログを構築している塾生さんも最初から上手だったわけではないので
記事を書いていくごとに上達するとお伝えしています。



*******************************************


最後に。

さゆり塾、入塾を迷われている、アナタへ^^♪

自分を知るために、自分を信じて選んだ『さゆり塾の入塾』ならば
その選択が正解だったかどうかなんて考えなくていいんです。


その選択が正解だったと
言えるように作業を進め、生きればいいと思うんです^^♪


大切なのは“入るか、入らないか”を選ぶかじゃなく
あなたの人生をどう生きるか。


入塾が正解なのか?って考えるんじゃなく
どうすれば正解になるか?


別に、入塾が必ずしも正解ということじゃないと思うんです!
今が入塾タイミングじゃない方も、もちろんたくさんいらっしゃるから!!


大事なのは、人生を楽しむこと♪
楽しみながら、あなたの答えを見つけて下さい♪




今回のお話の主人公 『Mさん』は、入塾されました☆



【先行販売】さゆり塾第U期












posted by さゆり塾生 あみ at 08:46| Comment(0) | さゆり塾 お茶会 福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

さゆり塾2期 博多お茶会 レポート 〜宴会コンパ編〜

お茶会が終わってからが、さゆり塾の真骨頂でもある
コンパという名の懇親会です^^!

今日も新しい伝説が誕生することは、
コノ頃はまだ誰も知らない・・・笑

090501-1.JPG

始まりました^^!
とりあえず、
「瓶ビール10本!!」
から始まり、飲むわ飲むわの大宴会です^^♪

090502.JPG

初めて参加された一般の方も^^
美味しい話も満載で、楽しんでくださってはりました!
良かったですっ!
ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

090503.JPG

納得の美しさ^^!読者モデルのレイナちゃんの隣に座った海信さん^^
嬉しそうでしたよ〜^^!

可愛いユカコちゃんも、可愛い顔に似合わずお酒が強い!!
あぁ〜^^
やっぱり懇親会で、更に美味しい話が飛び交いますね〜^^

090504.JPG

090505.JPG

そんなこんなで、1次会では、まだまだ終われない!!
今回は、初の試み^^
カラオケですーーーーーーー!

海信さんの、
「ヒロミGOを歌いたい気分」
というツイートから、この物語はスタートしたのです。。。


090506.JPG

それでは。。。
博多のピンクレディーの画像を皆様ご堪能ください!
キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

090509.JPG

090507.JPG

090508.JPG

0905011.JPG

続いて^^
熊本が生んだアイドル☆
ユカコちゃんの『聖子ちゃん』です^^

本当に皆さん、歌がお上手!!
可愛い声で、一同メロメロになっておりました^^♪

0905013.JPG

そして!
待ってました^^!
ゆうさくさんの、ヒロミGO☆です。

たくましい腕でマイクを握り!!
シャウト☆するお姿は、まさしく『アチチ!!』でした〜^^

0905012.JPG

0905021.JPG

そして、なんと言っても海信さんの『松山千春』
心に響く歌声。
しばし海信さんのスパルタを忘れることが出来ました・・・。

塾内で、スパルタと言われている海信さんの愛の調教。
本当は、とっても優しいんですよー。

0905019.JPG

0905018.JPG

0905014.JPG


そんなこんなで、今日も大盛り上がりで夜はふけてまいりました^^

モチベーションも上がったところで、皆様記事量産いきましょねー^^!!


普通の主婦がアフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
さゆり塾公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【先行販売】さゆり塾第2期










posted by さゆり塾生 あみ at 02:35| Comment(0) | さゆり塾 2期 博多お茶会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

さゆり塾2期 博多お茶会 レポート 〜お茶会編〜

さゆり塾2期 博多お茶会の模様をご報告させていただきます^^

9月2日博多筑紫口!
晴天!少し風が涼しくなってきて、秋を感じる気持ちよいお天気です。

090306.JPG

そんな中、我らが副塾長^^
大阪からグリーン車に乗ってご来福。

何故か、道に迷われたらしく、
汗だくになられて準備をされていらっしゃいます〜^^

090303.JPG

海信さんの毎度の自己紹介から始まり、お決まりの!

海信さんのASP管理画面を
ドカーーーーーーーーン

090304.JPG

初めて来られた方は
口が「あんぐり!!」


速攻突っ込まれていましたよ^^笑
「さっきから、口開けっぱなしやで(^◇^;)」


わたし、海信さんの、
この太っ腹で、ヌクーーーーーイ(温かい)
お人柄に毎度感動するんです。


内輪だけでモゾモゾせずに、全て目の前にある事実を。
ここにいる全員にシェア。



できる人はやれば良いし
できない人はやらなきゃ良い。



ということで、海信さんの爆裂トークで
盛り上がったあとに、恐縮ですが、あみ講演を1時間させていただきました。

0903011.JPG

ところどころ、
海信さんに、突っ込みという名の
助けをいただき(*´Д`)感謝!

090307.JPG

ご参考程度に、
今までの私のさゆり塾でのたどってきた足跡を。

1ヶ月・・・パワーブログ10個 30記事
2ヶ月・・・レビューブログ立上
3ヶ月・・・SEO対策
4ヶ月・・・顔出しブログ立上&100記事
5ヶ月・・・メルマガ発行開始
6ヶ月・・・海信さんゼミ方式 新聞記事入れ
7ヶ月・・・外注さんを雇い始める(父w)
8ヶ月・・・今に至ります^^

090308.JPG

次に、私が顔出しブログや、レビューブログを作成するときに気をつけているポイント。

•女性の目を引く写真を撮る時間帯
•女性を信頼させる、1番簡単な表現方法
•行き詰まった時の、記事の増やし方。
•女性から見た、「なんか、いや。。。」なブログとは。

0903011.JPG

人前でお話するのに、全く慣れていなくて・・・汗
そんな時でも、優しい眼差しで皆様お話を聞いてくださるので。
終始楽しくお茶会は進みました^^!

0903010.JPG

今回は、2期プロモーション中ということで、
一般参加の皆様が多かったので^^!
以前に増して賑やかなお茶会となりました。

090312.JPG

一人一人ストーリーがあって

•フルタイムで働きながらもアフィリエイト
•お子様がいて合間を縫ってはアフィリエイト
•たくさんのコンテンツが入ったブログが一瞬で何故か消えた。。。
•充分稼いでるけど、リスク分散として。
•転勤族なので、働きたいけど辞めるのが、もうイヤ!
•物販をすでにしているけど、稼ぐ=忙しい!がもうイヤ!

そんな制約のあるストーリーの中でも!

自分のやる気スイッチさえ入れたら、稼げます。

さゆり塾は、あなたが主役になれる場所です。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


【先行販売】さゆり塾第2期

















posted by さゆり塾生 あみ at 00:04| Comment(0) | さゆり塾2期 お茶会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

