アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2012年04月24日

副塾長の海信さんのつぶやきから始まった4月中に100記事トライアル!!!

さゆり塾の特徴でもある、ツイッター。塾生さんたちの、意見交換や情報交換の場として24時間盛り上がっています^^☆


私も、アフィリ記事を書く前にツイッターを見てモチベーション上げています。どうしても孤独感を感じてしまいがちなアフィリ作業でも、ツイッターという場所があると、リアルタイムでのみんなの同行が感じられるので、刺激にもなりますし、勉強にもなります。


そんなツイッターでの名物が、副塾長 海信さんの、モーレツツイートです^^☆時に連続で、10ツイート以上つぶやいてくださるので、この言葉を胸に頑張っている塾生さんが多いと思います。塾生さん以外の方にも有益な情報を漏らしてはります・・・(汗)


そんな太っ腹な海信さん・・・。こんな一言から、塾生のやる気スイッチは入れられました。

さゆり塾画像01.jpg

4月2日に副塾長の一声で始まった100記事トライアル。俄然気合が入ります。海信さんの発する言葉って、人の心を熱く燃え立たせる力があるんですよねぇ・・・。もちろん厳しいお言葉もあるんですが、その内側にある愛情や優しさを塾生は知っているので、みんな海信さんの懐に飛び込んでいくんです^^☆


そんなこんなで、熱い気持ちを持って、自分の大好きな分野である“美容”分野で顔出しブログを始めました^^☆4月18日に100記事入れ完了し、現在も毎日記事いれ進行中です。

さゆり塾画像02.jpg

100記事を越えた頃に、実感としてブログがどんどんSEO的に強くなっていくのを感じます。記事を入れた2日後には1ページ目上位表示されています。ブログ自体が力を持ちだすんですね。

そして、報酬的に変わったことは。
今までトライアルセットしか売れなかった私の顔出し美容ブログでしたが、高額商品が売れ出しました。たくさんの記事を書くことで読者さんへの信頼度が高まったおかげだと思います。



まだまだ現在進行形ですが、塾長のさゆりさんや、副塾長の海信さんに導かれるまま作業を進めております。継続は力なり!!!


これからの3ヶ月間もこのままのスピードで、作業を進めていきます。楽しいから続くんです!成果を実感できるから続くんです^^!


そして、次なるステージは、メルマガ発行です^^☆新しいことにチャレンジするって、本当にワクワクします。そして自分の筋力がどんどん強くなっていくことに気づきます。ちょっとやそっとの負荷では、へこたれませんよ〜^^!!!




【先行販売】さゆり塾第U期

















posted by さゆり塾生 あみ at 09:38| Comment(0) | さゆり塾のやり方 副塾長海信さん方式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

さゆり塾 初心者主婦ブログアフィリエイトの結果

ブログ アフィリエイトで稼ぐさゆり塾。
1月10日からの長いようであっという間の3ヶ月が完了しました^^記憶がないほど駆け抜けた感じです・・・汗



初めて知った、ブログアフィリエイトという世界。
一番初めに出会えたのがさゆり塾で本当によかったと思います。さゆりさんを一言で表すと、「感謝の女性」だと思いました。常に感謝の気持ちを忘れない、心穏やかな塾長さんです。


アフィリエイトを自宅でコツコツしていると、つい焦りが先走って、成果の出ない自分を追い詰めてしまいがちですが。さゆりさんとのメールやスカイプをしていると、「成果は必ず徐々に出ます。無駄な作業はありません!!」と背中を押してくれるので、自分が費やしてきた時間を責める必要がありませんでした。


実際に、さゆりさんがおっしゃるように、メインブログは3ヶ月ほど経つとアクセスが集まるようになりますし、さゆり塾方式で集めたキーワードは、ヤフー1ページ上位表示されるようになります。塾に入らなければここまでにも3年はかかっていたと思います。


塾期間は4月10日で終了したので、現段階の合計の成果を、今後の為に記録に残そうと思います。月30万円を目標にしていましたので、まだまだの成果ですが。。。成果を出すためには、ただひたすら手を動かすことしかないなぁと痛感しています。

INFOCART_0411.png

A8_01.png

A8mobile_0411.png

AFFILIATE-B_0411.png

JANET_0411.png


現段階でのアフィリエイトでの報酬は、130,489円でした。

3ヶ月経った、現状を見つめ、どうしたら成長できるか試行錯誤していきたいと思います。


さゆり塾生のツイッター上で、サポーターの宮武さんがおっしゃっていたお言葉が印象に残っています。アフィリは農耕作業だと。。。


種をまいて(ブログを作って)
花が咲いて(広告を載せて)
実がなって(成果が出て)
毎日報酬(収穫できる)



3ヶ月終わり、私は種まきが終わったところです。
これから、ブログにお水をあげたり、草をとったり、手をかけながら育てていきたいとおもいます。


これからも、自分のペースで進もうと思います^^また成果が上がりましたら、ブログでもご報告させていただきますっ☆☆☆



【先行販売】さゆり塾第U期

















posted by さゆり塾生 あみ at 09:18| Comment(0) | さゆりじゅくsayurijuku感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。