アフィリエイト全く初心者の私でも、徐々に成果が出てきています。


↓ ↓公式サイトはコチラです↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」

さゆり塾 稼げない  評判01.JPG

まったくゼロからのスタートなので、さゆりさんから教えていただいたノウハウのみです^^☆
アフィリエイトを知って、毎日がキラキラと楽しい発見ばかりです。

大好きな美容商品をお得に試すことができたり、憧れだったエステに行くことで、丸々8000円いただくことが出来たり!!

さゆり塾では、物欲が強い私にぴったりの、楽しい塾です^^

【さゆり塾公式サイトはコチラ】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※あみサークルを企画!あみリンク経由の方はご招待します^^☆
「さゆり塾 第二期始動!!!!」自分が望む人生は自分で作る!!!

さゆり塾第二期02.png





2013年01月22日

「さゆり塾 海信 厳しい」ノンノン!!めちゃ優しくて、紳士ですよ!!!!

先日、このブログのキーワード解析を見ていたら・・・。

こんなキーワードで、私のブログにご訪問いただいた方が^^!
いらっしゃいませ〜♪

「さゆり塾 海信 厳しい」


ぷぷぷ。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ

副塾長である海信さんの厳しさという
キーワードが一人歩きしている!!!


さゆり塾の雰囲気をツイッターなどの発言など

外側から見ていらっしゃる方にとっては、
厳しく見えるのかもしれませんねぇ^^

確かに、海信さんはオンとオフの切り替えが
キッチリガッツリされていると思います!


アフィリエイト(お仕事)する時は、泣き言いわずに、やることやる!!
お仕事の時間が終わったら、徹底的に遊ぶ!!!!

こんな感じ・・・。
副塾長遊んでいらっしゃいます・・・。

BBCi4f2CcAASjz0.jpg

とにかく仲が良いさゆり塾。
それは内輪だけの盛り上がりではなく、
初めて参加された方でも、
存分に楽しんでいただける雰囲気だと思います。

BBAsrDBCQAEGrWW.jpg

ちなみに♪
こちらのイケテル女性。
沖縄からの初参加です。

海信ゼミ04.JPG

沖縄の風のように、湿気が全くなく、明るくて楽しい女性!!!


それは、さゆりさん、海信さんが、
『アフィリエイトという道具を使って、
楽しく人生過ごして欲しい!!』
というお気持ちが強いからです^^!


なので、長い人生。
少しでも交われた方々には、
この『きっかけ』を使って。

思う存分に稼いでいただきたい。
幸せになっていただきたい!
楽しい人生を過ごしていただきたい!


これにつきるなぁ〜。





☆お☆ま☆け☆

大阪から参加されたT川さん。
この翌日から、海信さんに命名されました。
「ぽっぽまん」
IMG_4190.JPG



さゆり塾は、現在も入塾することが出来ます^^





















posted by さゆり塾生 あみ at 15:36| Comment(0) | さゆり塾 雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海信ゼミ IN 博多! デュエットサイトの真相が暴かれました!!!

海信ゼミが1月19日、博多にて開催されました〜^^!

今回のゼミ内容は、『デュエット』

海信さんが、実際に行っているビジネスモデルを
そのまま学べる良いチャンスです。

海信ゼミ01.JPG

このデュエット方式を、完全にモノにしたら、
今までの作業の半分・・・。
いや4分の1の作業量で、
報酬、10倍以上に跳ね上がると思います。

本当に、やるしかない。
シンプルに。

ツイッターや、サイトを見て盛り上がりを
感じているだけでは、実感出来ない
『成功への一本道』
を学ぶことができました^^!

海信ゼミ02.JPG

私も海信ゼミを受けさせていただき
今までさゆりさん式の無料ブログ一本でしたが、
1年経ち、そろそろサイト作りを勉強するぞ!

と重い腰が上がりそうです^^!


そして、更に記事作成能力を高めて、
『女性でしかかけないキメ細かい感想』
『丁寧な写真撮影と、画像加工』


これらのスキルを高めていくぞ!!!!
と改めて気合が入った海信ゼミでございました。

海信ゼミ03.JPG


自分がサクッと作ったブログ&サイトを
1ページ目に上げる方法、知りたいですか^^?


そんな方は、大阪・名古屋 でも聞くことが出来ますよ〜^^!!!
ご予約はお早めに!!

【大阪】サポーター あるママさん主催
「レビュー写真の撮り方実習会&海信ゼミ」
日程:1月24日(木)
時間:11:00〜17:30
場所:新大阪、丸ビル新館 7階 711号室

詳細はあるがママさんのブログでどうぞ↓
http://sayurijyuku.livedoor.biz/archives/22096689.html


【名古屋】サポーターみさきさん主催 
テーマ「革命的レビューサイト(デュエット)+さゆり塾的タイタニックSEO」

日程:2月2日(土)
時間:13:00〜18:00
場所 栄メンバーズオフィスビル7階和室

詳細はみさきさんのブログでどうぞ↓
http://sayurimisaki24.blog.fc2.com/blog-entry-32.html


塾生はもちろんですが、
一般の方も、是非ご参加くださいね^^♪










さゆり塾は、現在も入塾することが出来ます^^


















posted by さゆり塾生 あみ at 14:26| Comment(0) | 海信ゼミ 博多  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さゆり塾入塾から1年が経ちました。主婦でも自宅で副収入!ブログで稼ぐ福岡あみです。

2012年1月10日。

さゆり塾に入塾した日です。

ブログの活用法は、“日記”や“集客”だけ
だと思っていました。

趣味ブログとして始めていたアメブロでは、
コツコツとキャンドルの集客や、自分の日記的な
使い方をしておりました。

1年前の自分では想像できないくらい、幸せな成果を
手にすることができました^^!


その代わり、『死ぬほど努力』しました・・・汗
主人がヒクくらい、PCの画面に向き合ったと思います・・・。
最初は筋力をつける為に、自分に負荷を徹底的に
かけることは、“私にとっては”必要だと思ったからです。

でも、一年経った今思うことは。
大事なことは。シンプルに。
とにかく『続けること』
これ1つだと。


そして、1年前の必死こいてる自分に一言声をかけてあげたいです。
『たまには出来ない自分を許してあげてね』

すぐに結果が出ないアフィリエイトの世界。
成果が出ない作業を1ヶ月〜3ヶ月続けると、どうしても
自分自身を責めてしまうんです。

「こんなに成果が出ないのは、あの時テレビみたせいだ・・・」

「他の子は成果が出ているのに、私が成果が出ないのは、
 あの時、サボって寝ちゃったからだ・・・」

今、思えることは、出来ない自分も『許す』
許した上で、明日からも『続ける』


さゆり塾のノウハウは、とびきり実直で地味な作業が
延々と続きます。

簡単に、ラクチンで、稼げるなんて甘いノウハウじゃありません。
ビジネスされている方だったら、そんな話があったら、詐欺だと
判断できますよね。

さゆり塾のノウハウは、詐欺ではありません。
『楽チン』ではありませんが『楽しい』んです。



主婦の24時間は、予測不可能なことがジャンジャンやってきますよね^^
Todoリストを作ったり。
時間管理術を学んだり。
色々試しましたが、結局いえることは。

シンプルに、記事をブログに入れ続けること。

記事の量が少ない日もあってよい。
気分が乗れば、1000文字入れちゃってもよい!

テキストを忠実に守るのは、最初のうちは大事だと思います。
ですが、徐々に自分で理解できてきたならば、
自分が思うように、楽しいように、やれば良いんです!

そんな自分の『楽しい!!!!』
感覚を感じながら、最近はブログを書いて
記事を増やしていっています^^


そんなこんなで、報酬発生も安定しだしてきました^^
やっぱり、ブログの基本は、『楽しい』を伝える!!!!

主婦アフィリエイトって、こうでなくちゃ!

さゆり塾に入って1年経ちましたが。
私のアフィリエイト人生は、まだまだ赤ちゃんです^^
素直に、真面目に、育てていきたいと思う今日この頃です。


さゆり塾は、現在も入塾することが出来ます^^


















posted by さゆり塾生 あみ at 14:15| Comment(0) | さゆり塾 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

